イドジ

ペアーズと言うんだけどどうやってねギリシャ語ではねクリアケースクリアケースクリアというのは寝不足なのそれから侮辱を統治する悪口を言うアルコ同士があるんですね。 ですからそういう二つくっつけて不足を統治する人が主役なんです。 それが特徴なんです。 だからアブラハムは部族を統治する立場にあった人なんです。 で聖書で族長って言うとアブラハムイサクヤコブのことを言うんです。 アブラハムは誰よりも優位な立場に置かれていたそしてさっき確認したようにユダヤ人達は先祖にアブラハムがいることを誇りとしていたんですかよく考えなさいっていうわけです。 そのアブラハムが何をしてるんですかカレーに入った誰のことメルキゼデクにどうしたの1/10を与えたってんですね。 つまりアブラハムはメルキセデクが自分よりも優位な立場にあることを認めたわけです。 この用意してってのは行いの優位性とか道徳的優位性ということではなくて立場上の優位性ですね。