宝珠

つまり家様が強いということは神様が蘇ったよかった寂しかったのよよかった悲しかったのよっていうよかったよかったっていうだけのことではなくてもその喜びも大きいでしょうでもそれだけではなく成城通りの実現だという印ですね。 復活なさったというのはびっくりしたなるほど神様ってそういう奇跡を行うんだなーっていうだけではなく復活したということは死でさえも納めることができるお方私たちの神様は死すらを退けることができる勝利の神そしてこの神様が私たちを救うと言ったらすくんだという復活はその証拠として聖書通りに全くその通りになったということは聖書に書いてあるように神様が私たちを救うよ神様が私たちを祝福するよかりんとまだ私たちを愛してるよっていうこの聖書の素晴らしい言葉が成就する実現するという証拠文字復活しなかったら家妻嘘つきだったなあなたに立派なこと言ってたけどまあそういう時もあるよねいい時はいいけどダメな時もあるよね