積極的に

女だったら来れる日があるんじゃないんですか半年に一回だったら来れる日があるんじゃないんですか一か月に一回だったら色々用事があってもこの人来ることできたので夕日があるんじゃないんでしょうかなぜ始めから諦めるんでしょうか理由は日曜日に入ってるからいいやってるねさっきの私のハワイの部屋と同じです。よ暗ければわからないからいいや必要ないや私にはあってもんですね。そしてもう一つ世界に行く境界教団感動曲でもいろんな素晴らしいプログラムを用意してることに積極的に求めていく今日も午後も2時からあります。けれども死ね西から行く神様にも止めないでどこから手に入れようと思うんでしょうねどうやって神様に求めないんで手に入れようと思うんでしょうか自分が頑張ればなんとかなるって思って生きてきてそれが闇だったんだなぁみんな闇の中でどんぐりの背比べをしていたんだなあ光という全く違う光解決生命恵愛希望この神様の光を頂くには神様のもとに行くほかないそういうことですね。